素敵熟女の正直な波動 | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

素敵熟女の正直な波動

テッテレ〜〜音譜

 

しのぶれどは 新しい武器を手に入れた!アップ

 

・・・・・ご陽気に言うと そんな感じでしょうか(笑

 

 

しのぶれど波動調整

 

 

 

世界がこんなに大変なことになる少し前。

今までになく 健康に対する意識が高まっていました。

 

 

・・・・というのは もちろん ガンの手術後のおかんの体調管理のためです。

 

 

抗がん剤はしないと決めていたので 

愛ある方々からいただいた いろんなアイテムで

日々 地道に免疫力をあげる方法を選びました。

 

 

がしかし 完全回復する前に コロナの脅威がやってきて

 

 

年寄り ・ 免疫力低下 ・ 肺摘出直後!

 

肺炎になりやすい 三拍子揃ったこの状態に 私の中で異様なまでの緊張が走りました。

 

それは もちろん今でも続いていますが滝汗

とにかく おかん本人は気をつけて厳重に引きこもっております。

 

 

 

そんな おかんの身体を守ってくれているのが

今回 手に入れた 新しい武器です。

 

 

アーユルヴェーダ由来で 体の各臓器の波動を調整し

 

自然治癒力を上げることができます。

 

 

体の臓器には それぞれの波動があって

その波動が乱れると 不具合が生じやすくなるそうです。

 

 

 

それを 測定して調整することができる 波動調整器を導入しました。

 

 

私は 自分の体の内部事情を知った時の

驚愕っぷりを動画で撮っときたかったほど乱れてました(笑 チーン

(特に脳みそ)

 

 

 

でも その疲れ切った部分を 一生懸命調整している自分の細胞を見るのが嬉しくて

なんだか 自分の体が愛おしくなったのは確かです。

 

こんなに 真剣に自分のこと応援したことなかったなぁと。

 

 

自分と向き合うには とてもいい時間です。

 

 

ま その話は置いといて・・・。

 

 

 

 

ちょっと 面白い実験をしてみました。ひらめき電球

 

 

 

嬉しいことや 楽しいことをしたら 波動が上がるラブラブ   とよく聞きます。

 

 

 

ほな 撮影前後で どう変わるかを見てみたい!!ということで

 

 

ヌード撮影にお越し下さった 素敵熟女の一部を 測定させていただきました 目

 

波動調整撮影前後

 

 

 

数字は 小さいほど良い状態です。

 

撮影前 黒い数字が多かったのが

撮影後は 一つもなくなり

その後 調整テラピーしたら驚くほど ぴちぴちに💖

 

これには 本当にびっくりでした!

 

 

 

撮影することで 体の細胞が元気になって こんなに波動が上がったのかと思うと

本当に嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして 私自身もやってみました。

 

もちろん撮影する側です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと やっぱり細胞元気になってる!!びっくり

 

 

撮影することが 何よりも嬉しくて幸せなので この結果はやっぱりか!でした(笑

 

 

私も 撮影にお越し下さった方も 一緒に波動が上がるって!

 

 

ヌード撮影 すぎょい!!アップ

 

 

 

撮影すればするほど 健康になるんちゃう???

 

 

興奮しすぎて うれしょん しそうです(笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 今 とても大切な 免疫に関係する部分を測定調整

 

宝石赤 自分に合った波動を水や化粧品を作る

 

宝石赤 体の900近い臓器や細胞の各部分波動測定調整

 

 

 

など ができます。

 

 

医療器具ではないので 病気を探したり 治療するものではありません。

 

波動を整えるものです。

 

 

 

私自身としては

 

 

五感が鋭くなった

 

皮膚の状態が良くなった(ハリや潤い)

 

肌の感度が上がった

 

バストにハリが出た

 

メンタルが整ってきた

 

肩こりがマシになった

 

花粉症がマシになった

 

顔まわりのぶよぶよしたもたつきが取れた

 

目覚めが良くなった

 

 

 

などを実感しています。

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方は 一度お試しにいらしてください デレデレ

 

あんたどこの子?的な細胞を知るのも楽しいですよお祝い 

 

 

 

 

 

 

                      しのぶれど   

 

                             写心家  中田しのぶ

 

 

 

 

 

 

    

     しのぶれど20周年記念特別プラン お得です

 

              宝石紫 Lovely 20 宝石緑