全て大丈夫。いつも必ず私があなたを守っているから。 | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

全て大丈夫。いつも必ず私があなたを守っているから。

ヌード撮影は 不思議な鍵です。

 

 

かなり勇気のいる選択だと思うのですが

自分自身で決めて 進むと 必ず新しい扉が開きます。

 

 

撮影を通して自分自身と深く向き合うと 

普段は感じたことのない 心の聲が聴こえてきます。

 

 

自分は本来どう生きたいのか・・・・。

 

 

無意識に纏っていた鎧を脱ぎ去って シンプルな自分の原点に還るイメージ。

 

 

純粋な「自分」という存在を感じるチャンスです。

 

 

 

仕上がった写心を見て 自然と心の奥から溢れてきたという 

M様の想いをお聞かせいただきました。

 

 

 

写真には著作権があります。無断転用されますとえらい事になりますのでご注意ください。

 

 

 

記念にアルバムに入れる

今現在のご自身へのメッセージです。

 

 

 

親愛なる53歳の私へ

 

 

授けて頂いた素材を

躊躇なく

出し切りなさい。

 

 

今世の

容姿肉体を

卑下する事なく

美しく健やかに

保つ事を

最大に楽しみなさい。

 

 

自分自身を丸ごと

愛しみなさい。

 

 

そして

生まれた奇跡に

感謝しつつ

あなたの思う通りに

人生を楽しみなさい。

 

 

愛を持って

生き切りなさい。

 

 

全て大丈夫。

いつも必ず

私があなたを

守ってるから。

 

 

(原文では私という部分にはお名前が入っております)

 

写真には著作権があります。無断転用されますとえらい事になりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

これを読んだ時 鳥肌が立ちました。

 

 

特に 最後の一文。

 

 

全て大丈夫。

いつも必ず

私があなたを

守ってるから。

 

 

 

これは深い・・・。

本当に胸に沁みる表現です。

 

 

他の誰に頼るでもなく

 

自分を信じて 自身を委ねているのです。

 

 

自分との信頼関係

自分との繋がりの強さ

 

 

まさに自分を一番応援しているのは自分自身で

一生 愛して信じて 守り抜くという決意のあらわれです。

 

 

 

私が私である限り大丈夫・・・。

 

 

素敵すぎる!

 

 

 

写真には著作権があります。無断転用されますとえらい事になりますのでご注意ください。

 

 

実は 3年前にM様のプロフィール撮影をさせていただいたことがあるのですが

その頃は 私が見てもわかるくらい自信がなくて 魅力を封印している・・・そんなイメージでしたえーん

 

 

なのに今回は 全くオーラが違っていて輝きが溢れ ファインダーが眩しすぎて感動でしたキラキラキラキラ

 

 

きっと  いろんな事に取り組まれ ものすごく努力して  

こんなに素敵に進化されたのだろうと思うと また胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも私が 今

自分のことを愛していますか?

・・・と問われたなら もちろん愛していると答えます。

 

でも 

 

自分のことを信じていますか?

・・・と問われたなら  情けないことに私は少し躊躇してしまう・・。滝汗

 

 

 

生まれてからずっと 一緒に生きてきた自分自身だから

どうしようもない悪いクセや 情けなさすぎる弱い部分が身に沁み過ぎていて

きっとどうしようもなくダメなヤツ認定しているのだと思います。

 

 

自分で自分を。

 

 

自信が無いとかじゃなくて 

きっと嫌いなんです。自分のそんな情けない部分が。

 

 

 

でも 今回M様の このお言葉に触れて

少し勇気が出ました。

 

 

 

嫌いな部分は 無理に好きにならなくてもいい。

 

自分と丁寧に向き合う事で そんなダメダメな部分もまるっと受け止め 

欠けた部分を愛で満たすと

そこも自分の一部なのだと認める事ができるようになるのかも。

 

 

そしたらきっと 自分を信じられるようになる気がします。

 

 

 

 

心から 愛して信じられる自分自身と 一生仲良く生きられますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

                        しのぶれど     Nude×命 写心家 中田しのぶ

 

 

 

 

宝石紫 10月から 月に一度 シェア会を開催しますキラキラキラキラ

 

    詳しいご案内は 公式LINE でさせていただきます。

    ぜひご登録ください晴れ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラオンライン講座やってますキラキラ

 

 

 

オカメインコ自撮りなのに 誰かに撮ってもらったようなアングルが学べる

 

自撮りセラピー【ひとりで撮れるもん】

 

 

オカメインコ自撮りは自分との大切なコミュニケーション

 

マイナス5歳の自撮りセラピー

 

 

オカメインコオンラインセミナーやお茶会などのzoom背景を素敵に演出

 

魔法のステージアップパネル

 

 

 

 

しのぶれど公式LINE配信始めました。

 

 

秘密のイベントや

スマホ撮影の仕方

熟女の気持ちなど 盛りだくさんでお届けします。

 

 

 

ぜひぜひご登録ください💖

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意カメラ写真には著作権があります。無断転用されますとえらい事になりますのでご注意ください。カメラ注意