答え合わせ と 後押し と | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

答え合わせ と 後押し と

 

 

ミラクルなご縁で 運命が動き出す時・・・・

 

 

 

 

今感じている感覚 ・・・・自分を信じて進んでいいのだと 

天から後押しされているような気がします。

 

(鼻ピアスみたい:笑)

 

導かれるように 沖縄に行ってきました。

 

 

 

真剣な目的は色々あったのですが

 

 

とにもかくにも 沖縄といえばまずはコレ!メラメラ

 

 

 

 

 

キンタコ💖 

 

 

 

 

私 もうこれが好きで好きでたまらなくてアップ

毎日でも食べたいくらいです(笑

 

 

食べるの難しくて 顔の周りも トレイもこんな感じでお行儀悪いですが滝汗

 

 

 

ミッションコンプリートした後は 

今回の最大の目的!

 

 

メラメラ絶叫系激熱アトラクション!!メラメラ

 

 

波メラメラ海水温熱療法メラメラ 波

 

海水温熱療法は 海水を熱して

陰陽のバランスが見事に取れた

生命エネルギーを蒸気として身体に入れ込む ちょっぴり(かなり)バイオレンスなプレイ。

 

 

 

チャクラに沿って施術する事で

身体が本来の状態に戻ろうとするのだそうです。

体温が上がるので免疫力もかなりアップ💖

 

 




 

 

 

 

開発者のドSな嘉数先生は本当に宇宙人。不思議な力があります。

もう限界!ってところから更にトドメさされます(笑)

 

 

 

 

 

動画は一部ですが

ホンマはもっと絶叫してます(笑)

 

 

頭のテッペンは熱すぎてハゲるかと思うけど

かなりのイマジネーションが降ってきます笑い泣き

 

 

 

 

終わった後は 10センチくらい地面から浮いてるような軽い感じ。

 

 

3年ほど前に初めて受けた時は

その後すぐの撮影で ミラクルに恵まれました💖

 

ドMとしては・・・じゃなくて(笑)

アーティストとしては これまた毎日受けたいくらい・・・デレデレ

 

超絶に体調が悪かったのに 一瞬で蘇りました!

 

 

 

 

今回は 友人でもあり いつもお世話になっている 

人体探求の変態カリスマ 藤田先生ご夫妻とご一緒させていただきましたラブラブ

 

藤田治療院はこちら

 

このカリスマを 私は王子って呼んでます(笑

 

王子は 体の構造を熟知した超絶な変態で

患部がどんな原因で 良くないのかを一瞬で見抜き

独特のアプローチで ミラクルに治療してくれます。

 

 

 

おふたりは 同い年(私も)

出逢って37年なんですって💖

 

数年前 銀婚式も撮影させていただきましたお祝い

 

 

今回は リゾートホテルで 私の趣味のスマホ撮影^^

いつまでたっても こんな仲良し夫婦って憧れるーデレデレ

 

 

 

 

 

お互いが お互いのために

時間を過ごし 愛を注ぐ・・・

 

お互いの存在が 高め合って

愛する人の支えになる・・・

 

 

素敵な愛の循環を いつも感じています。

 

 

 

 

そう・・・実は今回の沖縄の旅で

 

私は自分のミッションの答え合わせをする事になるんだなと

出発前から感じていました。

 

 

 

人は人によって磨かれる。

 

 

どんな人に出逢って そんな人と過ごすのか

それが自分の人生を大きく変えると信じています。

 

 

 

 

そして 素敵な出逢いのうずまきを作ることを決めました台風

 

それについては 次のブログで💖

 

 

 

 

沖縄ナイト最終日は

王子の「これから羽ばたきたいからこのワイン!」の一言で

これをセレクト💖

 

 

ウルトラ美味しくて 3本も開けてしまった。

奥様のみきちゃんは ほぼ飲まないので

王子とほとんど半分こです(爆)

 

 

 

(閉店になったので グラスそのままお部屋へ(笑)

 

 

 

翌朝早くの 空港までの運転は

捕まったら 絶対酒気帯びで 免取りになってたはず滝汗

 

生きててよかった・・・ゲロー

 

 

 

 

そして私は 一足先に単身大阪へ戻り

熟女達と濃い夜を過ごすことになるのです。

 

 

続く・・・・💖

 

 

 

 

 

しのぶれど

写心家 中田しのぶ

 

 

 

 

                

 

赤薔薇自分が愛おしくなる一枚をお撮りします赤薔薇

 

 

 撮影を通して、自分と丁寧に向き合うことで

あなたの美しさや素晴らしさに気づいてほしい。

 

そうしたらきっと、自分自身を愛することを知り

自分を信じられるようになれるから。

 

心から愛し信じられる自分自身と、あなたが一生

仲良く生きられますように。

 

 

 

 

 

しのぶれど公式LINE

 

イベント情報を先行でお知らせします

 

 友だち追加

 

アップ