ガチに【呪い】を疑った1年(閲覧注意画像) | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

ガチに【呪い】を疑った1年(閲覧注意画像)

注意最初にお断りしておきます。

相当グロい画像が出てきます。

苦手な方は閲覧をお控えください。

 

 

 

生きてると 本当にいろんな事がありますね。

大抵のことには免疫ができているつもりだったんですが

今回は なかなか険しい道のりでしたえーん

 

 

 

「心が痛い」のと

「怪我して痛い」のだったら

 

どっちがマシだと思いますか?

 

そして 究極我慢するとしたら 

痒いのと痛いの どちらを選びますか?

 

私は 間違いなく痛い方を選びます。

 

いえ全然 ドMじゃないっすよ笑い泣き

(どっちかというとSなんで(笑))

 

 

そのくらい 痒さを我慢する事に

痛みを越える辛さがあるという事を体験したわけです。

 

 

実は昨年の夏から 全身蕁麻疹と闘っていました。

 

そう全身です。

 

それはもう 壮絶でした。

 

おしりから始まり

いつもの すぐ引く感じかなと思いきや

全身を荒らしまくりながらの大移動滝汗

 

 

 

おしり ▶︎ 太もも ▶︎ ふくらはぎ ▶︎ お腹 ▶︎ 背中 ▶︎ 前足(二の腕) 

▶︎ 手の甲 ▶︎ 足の甲 ▶︎ 手の指 ▶︎ デコルテ ・・・と

 

 

まさに

地獄の苦しみ

 

 

病院は3か所かかり

どこに行っても どんな薬を飲んでも

まったく効かず

 

 

 

 

寝ている間に掻きむしり

力が強すぎて

内出血になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

こんなとこまで!まさかや!

毛穴という毛穴全部攻められた感じ

 

 

 

 

身体中 穴だらけ

 

 

 

おしりやら お腹やら

もっとひどい記録もあるんですが

生々しすぎるので自粛します。

 

 

 

夜になるとひどくなるので

 

ありったけの保冷剤を当てまくって寝ました。

でも 熱ですぐ溶けるので全然追い付かず(笑

 

氷のベッドが欲しかった。

まぢで。

 

 

 

 

奇門遁甲したり

名古屋まで治療を受けに行ったり

皮膚に良いという温泉に行ったり

 

 

お灸をしたり

 

 

 

 

波動調整したり

(結局これが一番効果あったかも)

 

 

ありとあらゆる事にチャレンジしましたが

 

 

一瞬でも麻痺させる事ができたのは

唯一コレでした。

 

 

1日一本ペースで塗っていたので

相当体に悪かったはず・・・

 

 

結局 お医者さんではストレスで片付けられ

匙を投げられました。

 

 

 

シワがー とか たるみがー とか言いながら

こんな病的な皮膚疾患は初めての経験だったので

 

 

 

なんで 今 こんなプレイを体験させられてるんやろうと

考えていました。

 

 

何の意味があるんやろう・・・?

きっと 何かあるはず。

 

 

体に傷が残るということは

女性にとっては 本当にキツいことで

心にも傷痕が残ります。

 

 

 

しかも アラ還やがな!

新陳代謝も落ちとるがな!(笑

どうせなら もっと若い時にしてほしかった(笑

 

遠山の金さんばりに 全身にもんもん できてしもて

こんな深い傷痕 死ぬまでに絶対消えへんがな!

 

 

と 一人でツッコミを入れながら

保湿やら 傷痕再生のマル秘アイテムを駆使して

日々必死のパッチで ケアをしています。

 

 

 

そして 究極のトドメ

このひどい蕁麻疹が唯一 顔に出なかったので

救われた・・・と思っていたのも束の間

 

勧められて 大枚はたいて買った化粧品で

蕁麻疹を超えるひどいシミができました。

 

 

これで まさに全身コンプリートでした(笑

全然嬉しくないけどえーん

 

 

 

なんか・・・私は 自分を労わることに意識が向いていなかったのかな

 

もっと大切にしろという お告げなのかも・・・・。

 

 

心と体は繋がっていますもんね・・・・・。

 

 

 

もしくは ガチで呪いかけられてたか(笑

いや まぢでこれ疑いました。

呪われる覚えないけど(笑

 

 

なんにしても 

かゆみとの戦いは落ち着いたので ほっとしています。

壮絶に痕は残っていますが・・・・。

 

 

と言いながら 今年の夏のおまけがもう一つ。

 

やっと傷痕が薄くなってきた・・・と思ったら

沖縄ロケの最中に 磯ブヨに襲われました。

 

 

 

 

 

やっぱ 禊ぎかな(笑

 

 

 

久々のブログは 壮絶蕁麻疹奮闘記録でございました。

 

 

 

今は落ち着いております💖

 

 

 

 

 

写心家 中田しのぶ