その先へ・・【心を写すの真髄】 | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

その先へ・・【心を写すの真髄】

2023年のしのぶれどのテーマは

 

【その先へ・・・】 です。

 

 

熟女が好きです。

 

自他共に認める

熟女大好き芸人で 熟女の変態です。

 

その部分は全くブレがありません。

 

なのですが 熟女にとどまらず

女性 と いうもののにあるものを 追求したくなりました。

 

 

を超えて 人柄・・・を超えると

その先はどこに辿り着くと思いますか?

 

 

 

原点に立ち返ってみました。

 

私は nude撮影に魂込めています。

撮りながら毎回胸が熱くなり 編集しながら顔に滝が流れています。

天職でありライフワークです。


そして それと同じくらいプロフィール撮影も大切にしています。

そこから その人の人生が上昇するのだと思うと たまらなくワクワクするんです。

 

 

でも 反面 もっともっと と感じていました。

 

もっと その人のポテンシャルを引き出し

もっと 深いところにアプローチし 

もっと なにか違う表現ができるのではないか・・と。

 

もっともっと星人です合格

 

 

私は 目の前に来た人の秘めた魅力を引き出し

最大限に美しく 写心として写し込むことはできるけれども

 

これからの展開のために もっとお役に立つ戦略のアドバイスができたなら

もっと 内容が濃く もっとクオリティの高い撮影ができるのに・・・といつも思っていました。

 

 

その人が今どのような運気で 今何が必要なのか 何が強み

どうやったら もっと魅力的な外見イメージ作りができるのか などに疎く

 

 

ましてや おしゃれに全く興味のない私が

アドバイスなんてしようものなら 

全員全身黒尽くめの魔女ルックになること間違いなしです滝汗

 

 

 

プロフィール写心には その人の未来が写ります。

 

未来イメージを より具体的に明確化することによって

願望実現のスピードは加速するんだそうです。

 

 

この分野は やはりプロフェッショナルの力を借りるしかない!

と思い立ち

 

私の人生の灯台でもあり 大尊敬している

印象アップのプロ吉原三鈴さんに モーレツアプローチして

 

2023年の しのぶれどプロフィールに

アドバイザーとして関わっていただけるプランができましたアップ

 

 

 

 

 

 

人生って 誰に出逢うか 
どんな言葉が響くかで ウルトラ変わってくると思うのです。

勉強も必要です。

でも実際に
高額な割に期待外れで
効果を実感できず
『無駄な投資』=『勉強代』として
自分を戒めた事がなん度もあります。


でも その前にもっと大切で
必要な事があると
気づかせてくれたのが

吉原三鈴さんの愛ある一言でした。

吉原三鈴さんに出逢わなければ
きっと 現在の私はありません。


人生って本当に不思議なご縁でできています宝石赤


そして何年もプロフィールを変えていない方へ



【人は進化するもの】

進化しているあなたのプロフィール写心は
現在のオーラに見合っていますか?

 

3年以上経っていたら 変わっているはずです。

 

この機会に 新しい未来をプロデュースしましょう💖

 

 

 

 

しのぶれど ✖️ MISUZU流調和美人コンサルティング

 

Precious Beauty + についてはこちらから

 

 

 

 

写心家 中田しのぶ