すっとこどっこい号乗船で時空超越プレイ | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

すっとこどっこい号乗船で時空超越プレイ

天 地 人が 繋がる 特別なタイミングに

素晴らしく波動の高い場所で 秘密のプレイに参加しましたキラキラキラキラ 

(でもプレイの内容が壮大すぎるので 詳しくは内緒です)

 

鳥居をくぐる時に 

敬愛する 幸せ波動カウンセラーのJUNKOさん

 

『龍神さんが大きく旋回してますねー💖』と

さも日常のようにおっしゃった言葉をさらっと聞いていたのですが

 

JUNKOさんとお坊さんチャネラーのウフィさん

チャネリングを始めると・・・・・波動がググーっと上がり

 

写真に龍神様が写っていました。びっくり

(しかも撮ったのは私ではありません(笑)

                               撮影は高感度芸人の ちぇ へよんちゃん

 

 

スマホで撮影した時に 謎の光や緑の玉が写ったことありませんか?

 

こんなんや

 

こんなんや

 

こんなんや

 

こんなんや

 

 

 

実は その謎の光はフレアやゴーストと呼ばれるもので

スマホカメラの構造上 強い光源がレンズ内で再反射しておこる現象です。

そうです レンズの特性なんです。

 

俗にいう スピ的な 目には見えない光の玉が写り込む 

オーブ=玉響(たまゆら)現象と思われるものはごくなのです。 

 

それを大前提として・・・

 

 

龍神様のエネルギー実写版(?)を見たのは初めてです龍

 

 

これも フレアの一種なんじゃないのー?真顔と思った方・・・・

 

甘いっす。こちらをどうぞ。

 

                           私の人生の灯台みすずん撮影

 

 

同じタイミング 少しズレた場所 全く違うスマホ  で これです。

あたしゃ 鳥肌立ちました。

 

同時にほんの ちょっぴりジェラシーも(笑

私もこんなん撮ってみたいえーん

 

 

そしてさらに凄いのがこちら

 

 

 

                             高感度芸人 ちょ へよんちゃん撮影

 

 

まさに その場にいる全員が 愛の光に包み込まれている・・・

この上からの光の広がり方・・・・神がかっています。

虹色が本当に美しい💖

 

そして JUNKOさんが チャネリングをしておられた真上に

現れた 楕円形の光の中には  神様が。

 

後押ししてくださってる感が半端ないですラブ

 

 

今まで参加した神社ツアーって パワースポットと呼ばれるところに行って

単にチャージ!というイメージでしたが

 

その日というタイミングで

その時に最適な波動の高い場所で 

これからの切り替え時期に向けて 

 

その人の 一番詰まっているテーマを解放してくださる

JUNKOさんとウフィさんの最強コンビによる

ダブルでの魂の浄化セッションは圧巻でした💖

 

 

すっとこどっこい号船長のみすずんによると

宇宙愛に溢れ 本質がしっかりとされているJUNKOさんとウフィさんだからこそ

目には見えない力と采配を受け取るだけで変化していくんだそうです。
 

 

 

私は毎月 JUNKOさんのスピリチュアルコンサルを受けているのですが

本当に 自分が一番必要な部分の答え合わせができ

安心して 色々手放し 進む事ができています。 

 

 

宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫

 

今は本当にセッションの予約の取れないJUNKOさんの

不思議なお話を聞けるランチ会

 

 

満席になりました💖

 

 

2023年5月26日(金)13:00-15:00

大阪京橋のイタリアン

(場所はお申し込みの方にのみお知らせします)

 

参加費 6,000円(ランチ代込み)

 

この特別価格での開催は最後です。

 

お申し込みはこちらから

 

しのぶれど公式LINE

 

 

 

【5/26ランチ会参加希望】と送ってください。

 

 

満席になりました💖