願い上手になる魔法 | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

願い上手になる魔法

最近とぅるっと願いが叶い過ぎて 鳥肌の連続です(sparkle)

私は熟女の変態で NUDE撮影に魂込めておりまして
撮りながら毎回胸が熱くなり 編集しながら顔に滝が流れています。

天職でありライフワークです💖

そして それと同じくらいプロフィール撮影も大切にしています。
そこから その人の人生が上昇するのだと思うと たまらなくワクワクするんです✨

 
でも反面 満足しきってはおらず
『もっともっと🔥』と感じていました。

もっと その人のポテンシャルを魅き出し
もっと 深いところにアプローチし 
もっと なにか違う表現ができるのではないか・・と。

 まさに【もっともっと星人】です(笑)


そんな しのぶれどの野望を叶えてくれる 魔法のアイテムが完成いたしました💖  



その名も 【護心】(ごしん)✨

浄化だけにとどまらず
【その先の未来】を設定し
天の後押しを引き寄せ
ダイソンを超える【しあわせ引力】を高める魔法のような浄化スプレーです。







さっそくすごいことが起こりました!

 

 

 

 

42年前・ピチピチの中2女子時代から大ファンの 

ASKAさんに逢えたんです💖
急すぎる展開で口から心臓出そうでした(笑)

まさに護心パワー💖
他にもいい感じで動き出した事がたくさんあってびっくりしてます(´⊙ω⊙`)

このプロジェクトのきっかけは
お世話になっている風水鑑定士の塩見ゆり先生との
浄化オイル作りたいよねーって話からでした。

あれよあれよと話が進み

🌹しのぶれどが大切にしている
【心に秘めた想い】を

🌹神様チャネラーの純子さんに
【浄化し自己実現させるための
宇宙エネルギー】としてチャネリングしていただき

🌹創香師 咲乃羽さんの
【五感を磨く波動の高い香り】に込めました。



秘密の呪文を唱えながら プレイすると
護心が発動する設定になっています。

ものすごい効果をあちこちで聞いていますが

大切なのは 自分の未来を明確に【意図する】事だそうです。
きっと潜在意識を覚醒させる効果があるのでしょう。


9月上旬にお渡しできる分の受付を開始いたしました。

 

 

詳しくはこちらから💖

 

 

 

 

 

お申し込み お待ちしております💖

 

 

 

写心家 中田しのぶ