この投稿をInstagramで見る

 ドリップだしで、ゆるりと続けるだし生活。 おだしのお悩みをサポートします。 癒の菓の志乃です。  鰹節と昆布水 食べる【おだしクッキー】 コフフンショップにて好評販売中✨  /////////////////////////////////////////  素敵なお写真ありがとうございます📷   ///////////////////////////////////////  お客様より  昨日、無事友人にもグラノーラ渡せました。 早速食べたみたいで ↓ グラノーラ、予想を超えて美味しかったです✨ そのままでも美味しかったけど、ヨーグルトかけたら、もう何杯でもいけちゃいます😝 気をつけなきゃ(笑)  ご本人様  私は基本、ヨーグルトと#cotocoto さんのジャムを足して朝食べますが、今日はお昼にパンを焼いてしっかり食べました♥️ 幸せな瞬間です -----------------------------------------  グラノーラがお好きな方で 当店以外も色々試されているようです。  何度もご購入いただき、大変嬉しいです。  手作りパンとともに 素敵な食卓ですね😍   ありがとうございます。   🌸現在、癒の菓ではお写真を募集しております♪  当店の商品の食べ方、ご利用方法など、なにか送っていただけるお写真がございましたらぜひお願いいたします。タグつけも嬉しいです。  許可をいただいた後、ご掲載に至った際にはささやかながらお礼の品をお送りさせていただいております。  お写真なくても、こんな風に食べましたよも、嬉しいです。

菓子工房 癒の菓(ゆのか)さん(@kashi_yunoka)がシェアした投稿 -