そういえばこういう写真あまりないかも。 | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

連休はMCのお仕事でした☆

いろんなダンスや歌、パフォーマンスに囲まれて幸せでしたぁ(^ν^)

そうそう、
イベント中の自分の写真ってあまりないのですが、スタッフさんが撮ってくれてました♫
{0D005D60-080E-4D6F-B56A-840C70742E97:01}

この時は、キッズのチアダンスで元気いっぱい可愛かったです*\(^o^)/*

さぁ!今週もかなり寒そうですが体調に気をつけて頑張りましょう!