【お礼】ゆめのさえずり〜Rose time〜無事に終了いたしました | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

おかげさまで、昨日の ゆめのさえずり~Rose time~ 昼の部、夜の部共に無事終えることができました。

ご来場いただいた皆様、来場はできなかったけど成功するように思っていただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

今回でゆめのさえずりも3回目、3回も続けられたのは、いろんな方のご協力があったからです。ご出演いただいた皆様、スタッフの皆様、一緒に主催したゆめこ、そして、応援してくれる皆様!本当にありがとうございます!

これからもご縁を大切にがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

☆素敵な出演者の皆様☆

【ゆめのさえずり~Rose*Tea time~】

写真2段目左から

・Kanamiさん

・山下泉さん

・長田智美さん(Pudding☆Ring)

・はらみかさん

写真1段目左から

・木村ゆめこ

・篠宮沙絵子

・春宮茉由さん 

※なりた雛糸さんは、ご用事で帰られてしまいました(:_;)

 

 【ゆめのさえずり~Rose*Dinner time~】

写真2段目左から

・冷水優果さん

・小柴沙織さん

・遠藤 夏季さん

・中川 彩さん

1段目左から

・木村ゆめこ

・篠宮沙絵子

※柊唯也さんはご用事で帰られてしまいました(:_;)