篠宮選手ベンチ入りのお知らせ | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

まさかの夢のベイスターズのベンチに行ってきました☆

ファンクラブの会員抽選イベントで、
選手カードを買って参加するのですが、
仲良しパンストアイドル橋元優奈ちゃんと共同購入してゲットした抽選券が見事当選!
{08FF8F8B-B96A-4E50-9B63-7EECF16DBE36}

わーい!
{DBEE72D8-CEA7-42B3-AE4A-E2026FB95A9C}

こういうの人生で当たったことないから
めちゃめちゃ嬉しかったです!
もちろん
大好きな後藤武敏選手が一軍にベンチ入りしてくれるように願ってきました*\(^o^)/*

ファンクラブ入ってて良かった(^ν^)

{F00DF567-1042-48C3-A8F6-4E019B7FFDE3}

グラウンド上では別のイベントもあったようで
こういった球場、球団を身近に感じられるイベントがもっとたくさんあるといいなぁ☆

これからもベイ活頑張ります!

さ!今日はMCのお仕事ですよ☆

推し事の後のお仕事も頑張りますー!