【出演情報】アプリゲーム「遥かなる異郷グランヴィリア」、事前登録開始!! | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

久しぶりの更新になりごめんなさい!

ここ最近はイベントMCなどが主でしたが、

久しぶりに皆様のお手元に私声がお届けできる情報が解禁されました★

 

6月にリリース予定の新作スマホ向けRPG「遥かなる異郷グランヴィリア」に出演させていただいております!

現在事前登録キャンペーンも行っておりますので、ぜひよろしくお願いいたします♪

どんなキャラクターを演じたかはまた情報解禁されましたお伝えいたします☆

 

 

新作スマホ向けRPG

「遥かなる異郷グランヴィリア」

【公式サイト】
http://granvilier.com 

・対応OS
Android4.4以上/iOS8.0以上(iPhone5S以上推奨)

 

 

 

事前登録キャンペーン実施★
 「遥かなる異郷グランヴィリア」の事前登録開始を記念して、「事前登録者数に応じて報酬の内容が変化するキャンペーン」を実施します。
報酬はリリース後1ヶ月以内にログインするとプレゼントされます。

 

「遥かなる異郷グランヴィリア」とは・・・
 異郷を舞台に展開する王道スマートフォンRPGです。
ある日、「英雄」を召喚できる本を手にした主人公。そこから、彼の運命は大きく変わる。遥か異郷の地に飛ばされ、突然辺境の「領主」になってしまうーーしかし彼の領土は既にモンスターに奪われており……
プレイヤーは主人公となって、奪われた領地を取り戻すべく、古の英雄たちを開放しながら、戦いの世界に身を投じることになります。
ユーザーのアクションがバトルの結果を左右する爽快なシステム、広大な世界を舞台に展開する重厚なシナリオと個性豊かなキャラクター、画面に収まりきらない巨大なボスとの対決……コレクション・やりこみ要素も満載です。