この前のランチデート | レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンカノkansaiレンタル彼女の「四ノ宮紗羅」のオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

こんばんは✨


めっちゃ久々の更新(笑)
実はこの前デートしてくれた彼氏さんがいたんよ😘

初めてで2人とも緊張ー🤭
でも、共通の話題とか趣味とかで盛り上がっちゃった😊💕

ただ、紗羅はやらかしました。
彼氏さんとのツーショット撮り忘れる…
後で撮ろね!言うたのにー😭
ランチの写真は撮ったんやけどね😅

お店の中で激しく写真撮りにくいからね(笑)





めっちゃ美味しかったし、
めっちゃお腹いっぱいなった😚

その後はおしゃべりして
次のデートのこと色々話した😊💕

プールデートもあるし、映画も楽しみや💕



またブログちょこちょこ更新していきたいなと思ってるから良かったら覗いて見て😊

あと、
気になって紗羅とデートしてみたいな!ってなった方は

してみてね😘



四ノ宮紗羅💛