バイトの子とはしゃいでた(*ˊ˘ˋ*)♪ | レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンカノkansaiレンタル彼女の「四ノ宮紗羅」のオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


こんばんは😆


今日はバイトやったけど、
暇やったから女の子らとおしゃべりして
楽しんでた🤩

女の子やから帰るまで永遠に喋れる😆💕
なんであんなに喋れんねんやろね😳💞
思い出したらふざけてしかおらんけどね🤣

新しく入った子もノリよすぎて楽しかった😘

私とまだ話したことない人🤩
紗羅とおしゃべりしよ😆✨
人見知りやねーんとか言うても私が喋るから😁❤️

次はいつデートいけるかな?
あ!
今週土曜日誘ってくれた〇〇さん!(名前はだしません)
私、土曜日あかんねん🤣
メールしてみたけど拒否なってたらあかんから
一応ここで言うとくね😘

もし、お誘いしてくれるなら
予定合わせしよ🤗
サプライズでやってくれてたんやったらホンマにごめんなさい🤣

連絡お待ちしてます😚

まずはメールからしてもらえると嬉しいです!!



SARA❤️