昨日の焼肉デート♬︎♡ | レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンカノkansaiレンタル彼女の「四ノ宮紗羅」のオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


こんばんは🤭

レンカノkansai四ノ宮紗羅です🫶🏻


昨日は彼氏と焼肉デート行ってきた✌️


雨の湿気で前髪が彼氏に刺さってた笑


お店は、

個室の焼肉屋さん↓↓↓


私は少食やから焼く係になって

ほぼ彼氏に食べてもらった🥹

彼氏のお腹パンパン🫢


これ彼氏にお肉持って!って言うて持たせて

撮ってた笑

こんな笑ってないけどスタンプで

無理やり笑わせといた😂


この後は私がこの日体調悪かったから

カフェでゆっくりしよって言うてくれたんかな🥹

帰りだいぶ楽になった🤗

ありがとう😘


次は私が帰国してからの淡路島

楽しみにしてる🥰



🪸SARA🪸