トモリcafe★護国寺の小さいカフェでノンビリ、ケーキとコーヒーを~。 | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

生クリームとお肉とボールペンと★-image


小鳥ちゃん、大通りの銀杏並木からココに遊びに来たのかな?


行きたい行きたいと狙ってたカフェへ~。
護国寺駅を出て不忍通りをテクテク、白いマンションの階段を上がり左奥にある小さなカフェ「トモリcafe」さん
生クリームとお肉とボールペンと★-image



カウンター6席だけの店内はほどよいアンティーク、本当に小さくて可愛いらしいの(*´∇`*)
まさに、お1人様がピッタリなカフェですなお友達を誘って行くか迷ったけど1人で来て良かった~。
生クリームとお肉とボールペンと★-image


明るくて気持ちよい、不忍通りを眺められるカウンター席へ
生クリームとお肉とボールペンと★-image



ケーキとコーヒーのセットを~。
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《のうこうガトーショコラ》
ネーミング通り、ガッチリ濃厚!刺したらフォークが倒れないほど!
ほろ苦&ほろ甘、ムッチリ美味ひ(*´∇`*)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



素敵な本もイッパイ置いてあるのも嬉しいなぁ、コーヒーをお供にノンビリとした時間を過ごしたり(*´∇`*)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



ノンビリゴチソウサマデシタ

電車だと池袋と飯田橋の間、以外となかなか来ない土地だな護国寺って!でも素敵な場所を見つけたのでまたわざわざ来たくなりました、今度はランチでもいただきに~。


トモリcafe
東京都文京区目白台2-7-12 アーバンドヌール目白台203
営業時間 11:30~18:00
定休日 月曜


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭