レストラン チャモロ★恵比寿で、ヨネスケさんオススメの極上オムライスを!!! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

生クリームとお肉とボールペンと★-image


手のひらサイズの牛たんが


こないだ某番組のグルメリポーター特集で、ヨネスケさんがオススメしていた恵比寿の洋食屋さんのオムライスが目に焼きついて忘れられず!!!
行くに決まってるでしょ!!!
生クリームとお肉とボールペンと★-image


恵比寿から徒歩5分くらいの場所、入口からして老舗な雰囲気ムンムン
さぁ、地下へGO!
生クリームとお肉とボールペンと★-image


ご夫婦2人でやられてるのと店内は広くないので、ランチタイムのピークには並ぶ事が多いらしいので遅めのランチが狙い目ね!
生クリームとお肉とボールペンと★-image



他のMENUもイッパイありますがお客さんの9割はやはりコレを注文しておりましたわ~。そりゃそうですよね、皆んなコレ目的で来るんでしょうし(*´∇`*)

キタァァァ!画像で見るより実物は予想以上のインパクト大
《やわらか厚切り牛たんオムライス》
(サラダ・味噌汁・ドリンク付き)
生クリームとお肉とボールペンと★-image


ふわとろ半熟の卵の上に鎮座しておる肉厚大判の牛たん、スプーンで切れるほどの柔らかさにウットリんぬ(*´∇`*)
ケチャップライスじゃなくてブラックペッパーが効いたバターライスなのでクドくない、そしてコクと甘みのあるデミグラスソースをタップリ絡め合わせて(*´∇`*)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



美味美味、ガツガツしたいと思いつつも一口一口大切にゴチソウサマデシタ

オムライスってチビッコ達が大好きMENUですが、決してチビッコ達にはパクパクさせたくない極上のオムライスですなぁぁぁ(笑)
生クリームとお肉とボールペンと★-image




レストラン チャモロ
東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビルB1
電話03-3710-7631


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭