GUCCI CAFE(グッチカフェ)★銀座のブランドカフェ、やっぱり一流!!! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


ピスタチオのアレとか、アップルのアレとか、
ウットリッチ゚+。(*´∇`*)。+゚


エレベーターの中にはソファーがあったり
image


美味しいスイーツと可愛ゆいカプチーノが大好き!
ココは銀座のガヤガヤとした人混みを忘れさせてくれる洗練された空間
image


GUCCI銀座の4Fにある“GUCCI CAFE”、毎年この時季に1年に1回だけ来るのが恒例になっておりまふ(*´∇`*)
セレブ価格なCAFEなのでしょっちゅうは来れないけど、たまにはリッチに過ごすのもいいかと
image



色んなスイーツMENUがあり店員さんが丁寧にいちいち説明してくれるから迷っちゃうんだけど、毎回ドリンクは絶対ににカプチーノだって可愛ゆいんだもん、いやいや可愛ゆいだけじゃなくてお味もすごく美味しいですが(*´∇`*)
image



《ピスタチオのズッパイングレーゼ リコッタチーズのジェラート添え》
image



《ホットアップルパイ メープルジェラートと共に》
image



ビジュアルもテイストも接客も全て一流、毎年の事ながらGUCCIクオリティーにウットリ
リッチにゴチソウサマデシタ(*´∇`*)
image




GUCCI CAFE(グッチカフェ)
東京都中央区銀座4-4-10 GUCCI銀座4F
電話03-3562-8112


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭