Turret COFFEE(ターレットコーヒー)★築地に、可愛いすぎるコーヒースタンドが♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


ターレットトラックと正統派なラテと


『愛養』で憩いのモーニングをした後に、築地で行きたかったお店があったのでもう一軒ほど寄り道しる!
あまり時間がないとは思いつつも、、、

日比谷線の築地駅の方、築地本願寺の向かい側の路地を入ると、あったあったココだ(*´∇`*)
image



ターレットトラックの絵が可愛いすぎるコーヒースタンド『Turret COFFEE(ターレットコーヒー)』さん
image



オーナーさんはストリーマーコーヒーカンパニーで修行をされていたそうで~。店内もそんな感じの雰囲気だね、左側にはカウンター3席
image



そして左側には本物のターレットトラックが
スゴイ、かなり感動!!!!!
image



ターレットトラック知らない?コレだよコレ↓
image



お初の訪問って事でね、とりあえず定番のコチラを(*´∇`*)
《TURRET LATTE(ターレットラテ)》
image



大きなカップに正統派なラテアート、築地でストリーマー系なラテがいだだけるなんて嬉しいなぁ(*´∇`*)

そしてアングルを横にしてみると、カップにもこんな可愛いすぎる絵が
image



ホッコリ美味しかった、ゴチソウサマデシタ
お兄さんもすごく親切&フレンドリーだったしね、また築地に来たら寄っちゃいそうだわ!


Turret COFFEE(ターレットコーヒー)
東京都中央区築地2-12-6 SK東銀座ビル1F
電話080-3344-8819
月~土 7:00~18:00
日・祝 10:00~18:00


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭