KAKU LULU(カクルル)★東池袋、三角のカッコイイカフェでノンビリとランチ(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
本とムケッカと、窓際で


池袋のガヤガヤを離れた東池袋、すごく静かなエリアなんだね~。

そんな静かなエリアにある、三角の細長い建物
image
味のあるカッコ良さ、『古いビルをリノベーションしたカフェ
『KAKU LULU(カクルル)』
image

店内もカッコイイ、古さはあまり感じなくすごく良い感じにリノベーションされておって

個性的な本がギッシリ詰まった本棚、ワクワクしる
image
あちらこちら、“木”の使い方がカッコイイ
image

ランチは3種類、どれも違った国の料理だから何かしら好きなメニューに出会えるはずよね♪

ランチに付いてくるサラダ、ドレッシングがサッパリしてて美味しい(*´∇`*)
image

お友達の注文した《2種のキッシュプレート》
image
ソーセージとパプリカ・3種のキノコ、具だくさん!もちろん摘み食いしちゃいましたわ、トロトロもしててムニムニもしてて美味しい(*´∇`*)
image

シノンセの注文した《ムケッカ》
image
魚介類をトマトで煮込んでココナッツミルクで仕上げたブラジル風シチュー、大好きな牡蠣が入ってる!魚介の出汁がシッカリ効いて美味しい(*´∇`*)
image

色んな本を見ながら、食後は美味しいコーヒーを飲みながらノンビリしるしる(*´∇`*)
ちなみにコーヒー豆は西東京にある『百豆(ももず)』のモノらしい~。
image

イイネ、イイネ、ゴチソウサマデシタ

寛げたぁ(*´∇`*)


KAKU LULU(カクルル)
東京都豊島区東池袋4-29-6 三角ビル1F・2F
03-6907-0652


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭