BONDI COFFEE SANDWICHES★駒場東大前、気持ちよいモーニング! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
第一印象から決めてますた(*´∇`*)


行こう行こうと思いつて後回しにしちゃってたんだよねココ、去年の5月にオープンしたボンダイカフェの新店!
東京大学駒場キャンパスの裏『BONDI COFFEE SANDWICHES(ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ)』でモーニングしてみた
image

ネーミングの通り、コーヒーにもサンドウィッチにも拘ったお店
ウンウン好きだよ、好き(*´∇`*)
image

店内はボンダイっぽい雰囲気、海沿いのカフェに居るような気分にさせてくれる気持ちよさで
image
窓際にはベンチと小さなテーブルも、温かい時季は窓がオープンになるらしい
image

サンドウィッチの種類が多くてワクワクしちゃったけどね、第一印象でコレに(*´∇`*)
image

とりあえず、カフェラテが可愛いすぎる(*´∇`*)
image

《スパイシーチリドッグ》
全粒粉バケットにサンドされた、ソーセージとチリビーンズとレタスとチェダーチーズ!
ってゆうかバケットが美味しい、表面はパリッとしてて中がフワフワで新食感なぁ(*´∇`*)
image

やっぱり、ソーセージを噛みしめた時のプリッと食感って幸せだなぁ(*´∇`*)
けっこうボリューミーでお腹イッパイになるのね!
気持ちよいモーニング、ゴチソウサマデシタ


BONDI COFFEE SANDWICHES(ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ)
東京都渋谷区富ヶ谷2-22-8 アキラビル1F
03-5738-7730


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭