鉄板焼 ひもろぎ★新浦安、絶景を見渡しながらウットリ幸せな鉄板焼(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
お肉with東京ベイ


“火”と“番”で『ひもろぎ』って読むんだね、シャレとるなぁ
image

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の22Fにある鉄板焼屋さんへ素敵なランチに連れてってもらったある日、ウットリな時間を過ごしてきますた(*´∇`*)
image

鉄板焼のカウンター席ごしには、一面に広がる東京ベイの景色を見渡せるの
優雅すぎる、そして気持ちよすぎるよ(*´∇`*)
image

もちろん赤ワインよね、絶景に乾杯
image

お食事はランチコースで~。

《蟹のせ玉子豆腐》
image

《フォアグラの鉄板焼と季節の野菜》
久々のフォアグラにウットリ、滑らかな舌触りはやっぱり神な美味しいさ(*´∇`*)
image

焼く前のお姿、生肉サマ
目の前でシェフが華麗な鉄板さばきでカチャカチャ焼いてくれまして(*´∇`*)
image

《国産牛ヒレステーキ 焼きモヤシ添え》
image
ヒレなのにサーロインみたいな柔らかさにウットリ、絶妙なレア感が幸せ美味しい(*´∇`*)
image

《ガーリックライス・味噌椀・香の物》
ガーリックライスは、、、THE 別腹!
image

《タルトタタンとバニラアイス キャラメルソース》
image

景色もお食事も全てウットリ、幸せすぎるゴチソウサマデシタ


鉄板焼 ひもろぎ
千葉県浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル22F
047-350-9096


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭