L'erbolario(レルボラリオ)★祐天寺、パンとか焼菓子とか素敵なカフェタイム♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
シンプルisカッコイイ
シンプルis美味しい


中目黒にある素敵なパン屋&カフェ『La vie a la Campagne(ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ)』さんの姉妹店がOPENしたと聞いて行きたくてウズウズしてたの、後回しにしちゃってたけどやっと行って来たさ(*´∇`*)

何だか懐かしい、
『La vie a la Campagne(ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ)』さんに行った時の記事→ピザトーストと林檎のスコーン

祐天寺駅からすぐの場所にOPENした『L'erbolario(レルボラリオ)』さん、このシンプルな外観からしてセンスが良い
image

中に入るとすぐ目に入る、窓際には美味しそうなパンや焼菓子がちょこちょこと、種類は多くないけどどれも魅力的な
image

店内はまさに、、、
シンプルisカッコイイ
image

素敵なアンティーク、席は真ん中にある大きなテーブル席と窓際にある2人用のテーブル席だけ
image

適当にちょこちょこツマミながら、2人で素敵なカフェタイム
image

《バナナのタルトパン》
フワフワ且つモッチリ、コンガリ焼き色にバナナの甘みがホンノリと(*´∇`*)
image

《スコーン》
サクサク好き好き、表面が芳ばしくて中にはチョコチップがタップリと(*´∇`*)
image

《ドーナツ》
サーターアンダギーのようなモフモフしたやつ、素朴さがすごくいい(*´∇`*)
image

珈琲は大きなボウルにタップリと嬉しい、体も心も温まるなぁ(*´∇`*)
image

派手なビジュアルじゃなくシンプルだけどすごく丁寧で美味しいパンと焼菓子、幸せなゴチソウサマデシタ

お姉さんもすごく優しくて、すごく素敵なお店でふ(*´∇`*)


L'erbolario(レルボラリオ)
東京都目黒区祐天寺2-15-8
090-2214-0727
定休日 水曜


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭