aminchi(アミンチ)★松原、電車を眺めながら可愛らしいオヤツタイム♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
電車のガタンゴトンが素敵なBGM


松原駅を降りてほんの1分くらいの場所に去年OPENした、線路沿いの可愛いらしいカフェでオヤツタイムを過ごしてきたある日(*´∇`*)

小さなパティシエの小さなお菓子屋さん
『aminchi(アミンチ)』
image

壁際のカウンター席・ソファ席1つ・テーブル席1つ、お友達とワイワイする雰囲気じゃなく1人でノンビリ過ごすのにいい雰囲気
image

“白”と“木”と“コンクリート”
シンプルな店内だけど所々に可愛らしさも
image

ショーケースには見るからに美味しそうなキッシュやスコーンや焼菓子がズラリ、非常に迷ったけどテイクアウトできないケーキにしてみた(*´∇`*)

ソファ席でケーキとコーヒー、可愛らしいオヤツタイムを
image

《チーズケーキ ドライフルーツのラム酒コンポート添え》
image
さすがパティシエさんクオリティー!
滑らかで繊細なチーズケーキ&ラム酒が効いたドライフルーツ、ちょっぴりアダルト味ですごく好き(*´∇`*)
image

電車を眺めながらノンビリと、美味しくゴチソウサマデシタ
image


aminchi(アミンチ)
東京都世田谷区赤堤3-3-16
03-6379-1507
10:00~18:00
定休日 水曜


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭