Shepherd's purse(シェパーズパース)★高円寺のおフランス、素敵ランチ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
可愛ゆ、コロコロコロッケ(*´∇`*)


去年の6月だったね、高円寺にOPENしたカフェ『Shepherd's purse(シェパーズパース)』さん
またすぐにリピしようって思いつつかれこれ、2回目の訪問は久々になってしまったわ(*´∇`*)
image



前回は2人でオヤツタイムだったね♪フレンチトーストトライフル・ディルのパンケーキ
今回は1人でランチがてら♪
image

模様替えなどはせず素敵っぽさはそのまま
(って事で店内の写真は以前と同じモノです~。)

“いつもの毎日に味わいを 特別な日を特別に…”
って、コンセプトも素敵
image



おフランスなアンティーク空間、広くも狭くもない店内ですがそれぞれ居心地が良さそうな席があってスッキリとな(*´∇`*)

お2人様の仲良し席や~。
image


デートでマッタリできそうな席や~。
image


ユックリと読書ができそうな席や~。
image



前と同じ席、大きなダイニングテーブルで(*´∇`*)

《ライスコロッケプレート》(ライスコロッケ3種・サラダ・キャロットラペ・ピクルス・スープ、ドリンク付き。)
image

素敵なビジュアル、少なそうに見えるけどわりとモリモリしておるのよ
image

ライスコロッケは日替わりでこの日は、
「海老のカレー」「イカスミ」「紫蘇と胡桃」
コロコロしてて可愛いらしい(*´∇`*)
image

細かい衣がサックサクで、幸せ食感
そして、このイカスミっぷりにビックリ!しかもコレが一番にずばぬけて美味しいかった(*´∇`*)
image

コーヒーを飲みながら人間観察をしつつ、高円寺はオシャレな人が多いなぁって感じながら(*´∇`*)
image

はりきってデザートも注文する気マンマンだったけど何だかお腹イッパイになってしまったわけで、美味しくゴチソウサマデシタ

ランチは4種、一通りいただいてみたいから地味にちょこちょこ通ってみようっと♪


Shepherd's purse(シェパーズパース)
東京都杉並区高円寺南3-46-3
03-5305-3225


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭