牛かつ はま野★吉祥寺、60秒で揚がる極上の牛かつを! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
サクサク、トロトロ、ジュワ~ァァァ、
美しいおピンクちゃん


牛かつ大好き(*´∇`*)
吉祥寺にもOPENしたよ!近所でパクパクできるようになって嬉しい!

牛かつ・ビーフカツ、定食とサンドイッチ、今までのキロク↓
牛かつおか田
牛かつもと村
ポンチ軒
レストランクインベル
新世界グリル梵
洋食キラク
そよいち

ちゃんこ鍋屋さんが移転した跡地、2月にOPENしたんだよね『牛かつ はま野』さん
image

2人でお出かけの前だったか少し急いでいたけどとりあえず腹ごしらえを!って事で(*´∇`*)

お腹ペコペコの時には非常にありがたい
「60秒で揚がります。」
image

カウンター8席だけの細長い店内、BGMにはジャズがかかってたりして大人な雰囲気

さすが60秒、注文してからすぐにキタキタ!

《牛かつ 麦めし 定食》
image

衣は薄くてきめ細かい、見るからにサクサク
image

そして美しい断面、極上トロトロのレア
image

お好みで“ワサビ醤油・西洋ワサビダレ・岩塩”っと色々楽しめるのも魅力的、シノンセはやっぱりワサビ醤油が1番好みだったかも!

サクサク、トロトロ、そして肉汁ジュワ~ァァァ
image

1切れパクパクするごとに「美味しいね、美味しいね」って2人とも(*´∇`*)

幸せな腹ごしらえ、ゴチソウサマデシタ


牛かつ はま野
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-6 福助ビルB1
042-220-3025
11:00~23:00 無休


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭