食堂・音楽室 アルマカン★吉祥寺にグランドオープン!素敵な空間で素敵な食事と素敵な音楽♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ココが好き、また同じ席で


プレオープンの時からもうすでに通うって決めてました(*´∇`*)
その時の→本日のプレート

4月18日にプレオープンし、5月4日ついにグランドオープンされました
『食堂・音楽室 アルマカン』
image

「季節や日々の生活に寄り添う食事と音楽」っと素敵なコンセプト
音楽家と料理人の若いご夫婦が始められた素敵なお店です(*´∇`*)
image

プレオープンの時よりも少しインテリアが増えたり、メニューも少し増えたり、でも店内の雰囲気はそのままに

“木”と“白”そして素敵な“音楽”
小さなお店だけど小ささを感じなくユッタリとした素敵な空間、すごくセンスが良くて
image
image
image

料理人の奥様は「ハナハッカの庭 食堂」という名前で出張食堂などもされておられるそうなので、お1人で作られているのにすごく手際が良くて(*´∇`*)

《アルマカンカレー 目玉焼と焼野菜のせ》
スパイスの効いたヨーグルトベースの手羽元チキンカレー・赤米ごはん・サラダ
image

ホロホロ柔らかく煮込まれた手羽元が下の方に潜んでたり、ヨーグルトのまろやかさが効いてて美味しいカレーなの(*´∇`*)
image

優しいけど存在感のある味(*´∇`*)

体も心も幸せになれる、ゴチソウサマデシタ


食堂・音楽室 アルマカン
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-21-8
0422-29-9222


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭