宵の実★吉祥寺の古いビルの2F、即リピは優しいオヤツタイム(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
この日は、カヨちゃんと


まさか続けざまに来るなんて、、、完全にシノンセ心をわしづかみ(*´∇`*)

昨日のブログにアップしたばっかりですが、詳しくはコチラを↓
本日のスパイスのプレート(茄子とチキンのヨーグルトカレーなど)・野菜のプレート

ランチとブランチのお店
『宵の実』
image

カヨちゃんと久しぶりの再会なわけですごく嬉しくて、楽しくオシャベリしながら(*´∇`*)
カヨちゃんはプレート、シノンセはケーキとノミモノを
image

カヨちゃんの《野菜のプレート》
やっぱり美味しそうだなぁ、今度はコレにしようかしら(*´∇`*)
image

シノンセは前回プレートをパクパクしたから今回はオヤツタイムがてら(*´∇`*)
image

《カシューアイスケーキ》
カシューナッツとココナッツミルクで作ったアイスケーキ
滑らかなアイスクリームとナッツのザクザク、そしてココアパウダーが良いアクセントに、見た目はシンプルだけど優しいさが詰まっててすごく美味しいの(*´∇`*)
image

そして、泡ホワホワの優しいカフェラテにホッコリ癒されたり(*´∇`*)
image

美味しく楽しいヒトトキ、ゴチソウサマデシタ
image


宵の実(よいのみ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-10 ユニアス204
11:00~18:00(LO 17:30)
定休日 日・月・不定


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭