Sajilo Cafe(サジロカフェ)★吉祥寺、ネパール・インド料理の素敵なカレー屋さん! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
吉祥寺でオシャレなカレー屋さんは?
やっぱりココでしょ


いつ行ったけか!?写真だけ放置しててまだブログ載せてなかったじゃん!ってゆうシノンセが得意なヤツ。。。
安心して下さい、ちゃんと載せますよ(*´∇`*)

最近は近所でスパイス系のカフェなどが続々とOPENしてて嬉しい限りだけど、それまではココによくお世話になってたんだよなぁ!(今も変わらず大好きですが。)

ネパール・インド料理のカレー屋さん『Sajilo Cafe(サジロカフェ)』、いつ来てもやっぱりココは大人気でお客さんが絶えないお店

最近のキロク↓
2015年2月・SajiloCafe(サジロカフェ)
2014年10月・SajiloClove(サジロクローブ)姉妹店

この日、本日の日替りはシーフードカレーだぁ!初めてかも、嬉しい(*´∇`*)
image

“コンクリート”と“木”と“白”
この独特なアンティークっぷりがたまらなく大好き、そしてスパイスの香りが強く漂う空間も
image

いつもココに来ると赤ワインなんだけどね、やっぱり暑い日は自然とビールが欲しくなるもんで、ウマイナウマイナ(*´∇`*)
image

最初に出てくるサラダをビールのお供にしながら(*´∇`*)
image

カレー2種・ナンorライスを選べるBセットを2人とも
image

相変わらず、ナンが巨大!
image

カレーは“シーフード”と“チキン”と“ベジタブル”を適当にシェアしつつ~。
甘みがあってマイルドだけど深いスパイス、それぞれ美味しいけどシノンセはチキンのホロホロな柔らかさが毎回お気に入り(*´∇`*)
image

食後はアイスチャイでクールダウン、コレ好き(*´∇`*)
image

近所に色々と素敵なカフェがOPENしてるけど、やっぱりココは昔からの思い出もあるし大好きなお店!最近は久々の訪問ばっかりだけど定期的に来たいって思った(*´∇`*)

ビールとカレーで元気イッパイに、ゴチソウサマデシタ


Sajilo Cafe(サジロカフェ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-36-8
0422-77-9468
定休日 水曜


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭