Hi Monsieur(ハイムッシュ)★下北沢・鎌倉通り、オシャレでカッコイイお店! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ウンウン、シッカリめのカフェラテ


オシャレなパン屋さん『カイソ』さんに寄ってから、行ってみたかったココへ♪

美味しいコーヒーと、世界のあちらこちらから集めたちょっと面白い雑貨があるお店
『Hi Monsieur(ハイムッシュ)』
image

下北沢駅からテクテクけっけう離れた場所、こんな場所にこんなお店が!?って感じのオシャレな外観
image

店内、
オシャレ!カッコイイ!
image

アンティークな雑貨がこんなにイッパイ、居るだけでワクワクさせられちゃふ空間
image

食べ物は無くてコーヒーが中心、だったらカフェラテだよね
image

お豆は大倉山『TERA COFFEE and ROASTER』さんのモノらしい~。コーヒーもミルクもシッカリめ、ガツッと美味しい(*´∇`*)
image

下北沢のガヤガヤ感じなくて静かに過ごせるね、オシャレでカッコイイ雑貨に囲まれながらゴチソウサマデシタ


Hi Monsieur(ハイムッシュ)
東京都世田谷区代田1-30-12 メゾン代田1F
03-5787-6989


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭