omo cafe(オモカフェ)★京都・河原町、京町家の一軒家カフェでごはんプレート♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ルンルン、どれからパクパクしようかなぁ


京都に行ってきました♪
ちゃんと京都に行くのはすごく久々だったので観光中心、グルメは少なめですがノンビリ載せてきますわ(*´∇`*)

お腹ペコペコ&喉カラカラで京都に到着してサクッと即ランチは河原町のココで~。

京町家を再生した、和スイーツと創作ごはんの一軒家カフェ
『omo cafe(オモカフェ)』
image

image

ランチは、野菜とお魚とお肉をバランスよく使った6種類のオカズにご飯とお味噌汁が付いたプレートが名物らしい
image

店内はテーブル席やお座敷席や、古いモノを残しつつ新しいモノも作りつつ、カッコイイのだ
image

とりあえず喉カラカラだったので、、、生ビールで乾杯するに決まってるでしょ(*´∇`*)
image

シャレとるぅぅぅ
《omo cafe ごはんプレート》ケークサレ・ご飯・お味噌汁つき
image

本日のオカズは、
あじわい鶏のソテー 赤ワインポン酢・ベーコンとキャベツのキッシュ・エリンギのフリット ドライトマトソース・タコとグレープフルーツの柑橘サラダ・豚バラ肉の韓国風サラダ・ポテトサラダ
image
和と洋が入り混じってて面白い、一品一品ちゃんと美味しい(*´∇`*)
image

気軽に立ち寄れる感じで、店員さんもすごく丁寧で、お料理も美味しくて、素敵なゴチソウサマデシタ

デザートは我慢したのだ!


omo cafe(オモカフェ)
京都府京都市中京区梅屋町499
075-221-7500


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭