喫茶 チロル★京都・二条城前、レトロで昭和な喫茶店でタマゴヤキのアレを! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
黄色とピンクと緑


京都に行ってきました♪
ちゃんと行くのはすごく久々だったので観光中心、グルメは少なめですがノンビリ載せてきますわ(*´∇`*)

大好きなタマゴヤキサンドがパクパクできる喫茶店、京都に来たらあの有名なお店行きたかったけど臨時休業で凹んでいたわけで。。。

いや凹まない、ココもあるじゃないか!

二条城の南側にあるレトロな喫茶店、この昭和っぷりな外観にめさめさ萌えるぅぅぅ
『喫茶 チロル』
image

きっと昔から皆んなに愛されてるんだろうなぁって感じさせる雰囲気、いかにも居心地が良くて長居しちゃいそうな空間
image

image

疲れた足を休めつつノンビリとブレイクタイム
with京都新聞!
image

《ハム玉子トースト》
image
タマゴヤキとハムとキュウリ、コンガリ焼かれたトーストで鮮やかにサンド
タマゴヤキはフワフワじゃなくムッチリした感じ、手作り感ムンムンで美味しいのよね(*´∇`*)
image

アイスコーヒー、グビグビ美味しい(*´∇`*)
image

想像していた通り、、、居心地が良くて長居しちゃいますた
タマゴヤキLOVE、ゴチソウサマデシタ


喫茶 チロル
京都府京都市中京区御池通大宮西入ル門前町539-3
075-821-3031


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭