KAMPANELLA(カムパネルラ)★三軒茶屋、アンティークショップがやってるカフェ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
オシャレな雑貨とオヤツタイム


また放置しててアップするの遅れてしまった得意なヤツですが。。。

三軒茶屋に7月7日OPENした、輸入インテリアのアンティークショップがやっておられるカフェ
『KAMPANELLA(カムパネルラ)』
image

image

店内にオシャレな雑貨がイッパイ、購入する事もできるみたいで、アメリカっぽいモノやヨーロッパっぽいモノや軽めのアジアンなモノやあれこれ
image

オシャレな雑貨に囲まれながら、ノンビリとオヤツタイム
image

《ビスケット》
ビスケットと言いつつスコーンみたいな感じです、食感は軽いけどシッカリとザクザクしてて美味しいの(*´∇`*)
image

紅茶かなぁって思いつつもやっぱり珈琲にしてしまったわぁ、ビスケットにも合うし美味しかった(*´∇`*)
image

欲しい雑貨が何個があってお値段もそこまで高いわけじゃなかったけど用事の途中だったから我慢しちゃった。。。

また今度ノンビリと来ようと思いまふ、ゴチソウサマデシタ

ウンウン、三軒茶屋マダム率が多し!


KAMPANELLA(カムパネルラ)
東京都世田谷区太子堂4-17-10
03-6805-3075


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭