BISTRO Bolero(ビストロボレロ)★中目黒、大人の隠れ家な一軒家ビストロ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ミシュランビブグルマンなクオリティー


何かの雑誌で見て気になっていたお店、お友達を誘ってランチがてら(*´∇`*)

去年の6月6日にOPENしたんですって~。

中目黒からちょっと歩いた静かな場所にある一軒家ビストロ
image

2階建ての古民家を素敵にリノベーション、1階はオープンキッチンとカウンター席で2階はテーブル席、落ち着いた雰囲気で大人の隠れ家っぽい感じ
image

image

シェフはミシュランびぶぐるマンを連続受賞されてきた方なんですってねビックリ、後から知りましたが(*´∇`*)

デザート付きのランチコースをお願いしますた
image

この後に用事もあったので、軽めにサングリアで乾杯
image

アミューズ《キャロットラペ》
image

バケット、ほんのり温かくて嬉しいな(*´∇`*)
image

前菜、パレットの様で綺麗
image

《真サバのスダチマリネ》
image

《熊本産・原木椎茸と牛スジのテリーヌ カボチャのクリームと共に》
image

メイン、想像していたよりもボリューミーで
image

《牛リブロースグリル》
image

《無菌豚ロースのロティ》
image

デザート《ショコラオレンジのテリーヌ》
image

見た目も綺麗、ボリュームもあるある、そして一品一品すごく丁寧で繊細で美味しくて、大満足なゴチソウサマデシタ

お友達も気入ったみたいなので、又そのうちリピするかもデス


BISTRO Bolero(ビストロボレロ)
東京都目黒区上目黒2-47-11
03-6712-2390


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭