とんかつ 赤城★矢部・淵野辺、コスパ最高な行列のとんかつ屋さん! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ゲンコツ型の大きなヒレカツ!


どっかのドライブの途中に2人で、お腹ペコペコで“とんかつ屋さん”に寄ったある日(*´∇`*)

行列のとんかつ屋さん
『とんかつ 赤城』
image

ご夫婦お2人でやられてる様子、カウンター席のみで普通の小さなお店、本当に行列店なのか?
って思っていたら内らが入店した直後に長蛇の列ができておったわ、ちょうどラッキーな時に入ったみたいだわ(*´∇`*)
image

カウンターの奥から「ザクッザクッ」と衣を切る音が聞こえてきた頃、、、キタ!キタよ!
image

《ヒレかつランチ定食》
キャベツ盛り盛り、御飯・お味噌汁・お新香つき。
image

ゲンコツ型の大きなヒレかつ!
こんなに太いのに柔らかくてジューシーなんだからビックリ、すこぶる美味しい(*´∇`*)
image

思わずガツガツしてしまった、お腹イッパイで大満足なゴチソウサマデシタ

コスパ最高!


とんかつ 赤城
神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
042-758-7438


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭