黒船屋 ひこの★神楽坂、牛鍋&ビフテキ専門店で(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
牛鍋、そして大正時代にタイムスリップ


お友達に連れてってもらったの♪

神楽坂の裏路地にある大正ロマン溢れる牛鍋&ビフテキ専門店
『黒船屋 ひこの』
image

大正時代にタイムスリップしなかのような落ち着いたカッコイイ店内
(って言っても大正時代よく分かりませんが。。。)この日はお友達がゴチソウしてくれるって事で個室を予約してくれてたみたい、何だか嬉しい(*´∇`*)
image

何だか、すごく素敵
image

とりあえず赤ワインで乾杯でもしてみる
image

《前菜》
一品一品すごく丁寧でお上品な味付け、美味しい(*´∇`*)
image

《牛鍋》
“焼肉”のお肉を“すき焼き”でいただく感じのスタイル
image

メイドさんがご丁寧に作ってくれまして
image

グツグツ仕上がってきた、んもぉ香りだけで食欲増進モード、早くパクパクしたひ(*´∇`*)
image

卵をタップリ絡めて、すき焼きのタレがタップリ染みこんだお肉ぅぅぅ、お口に入れた瞬間すぐ美味しい(*´∇`*)
(写真が美味しそうに見えなくてスイマセンですが。。。)
image

雰囲気も、おもてなしも、お料理も、すごく楽しめましたわ(*´∇`*)
素敵なゴチソウサマデシタ
image


黒船屋 ひこの
東京都新宿区神楽坂5-37
03-5946-8611


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭