CURRY&SPICE 青い鳥★幡ヶ谷、スワッグを眺めながら美味しいカレープレートを♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
食欲そそられるビジュアル


去年の12月にOPENしたお店、去年のうちに行きたかったけど行けなかったのでシッカリ1月のうちに(*´∇`*)

野菜を陰性の物から陽性の物を順番に重ねて水を一切使わずに煮詰めた野菜ペーストのカレー“重ね煮カレー”がいただけるお店
『CURRY&SPICE 青い鳥』
image

カウンター席とテーブル席が2つ、こじんまりした店内だけどインテリアとかがすごくオシャレ

センスの良いスワッグがイッパイ、こんな素敵なスワッグ欲しい欲しい欲しくてたまらない(*´∇`*)
image

《重ね煮カレープレート》
image

重ね煮カレー2種「スパイシーチキンカレー・爽やかな香りのカブ入り豆カレー」
副菜3種「ゴーヤのピクルス・キャベツの炒め物・白菜と水菜とセリとトマトのサラダ」
パパド(豆せんべい)
image

名前の通りシッカリ辛いスパイシーチキンカレー、すごくハマったわ!!!
複雑なスパイス、ただ辛いだけじゃなくて旨味もギッシリで美味しいの(*´∇`*)

1つ1つ味わった後にパパドを割って混ぜ混ぜ、混ざり合うとまた違う味が楽しめて(*´∇`*)

また来たくなるヤミツキになるお味、ゴチソウサマデシタ
image


CURRY&SPICE 青い鳥
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12 2階
03-6276-0082


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭