itonowa(イトノワ)★稲荷町、やっぱり美味しすぎるスコーン(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ロールケーキも魅力的だけど、やっぱりココのスコーンは更に魅力的なの


最近のキロク↓
メロンのロールケーキ・ソイコーヒー
苺のロールケーキ・ソイコーヒー
ロールケーキ・スコーン・ソイコーヒー
パンとスープ・スコーンとコーヒー


こんなヒッソリした場所、こんな地味な外観、でもいつ来てもお客さんがイッパイで皆んなに愛されてますよね
『itonowa(イトノワ)』
image

image

季節のロールケーキ、今は桃だよね!いただきたかったのはヤマヤマだったけど「生クリームイッパイは得意じゃない、ココのスコーン食べてみたい!」って言いだしたので(笑)あとシノンセも久々にココのスコーン食べたかったしね(*´∇`*)

変わらないこのスタイル、ビジュアルも大好き
image

スコーンだけじゃなくジャムも絶品なわけで(*´∇`*)
image

ホロッ、サクッ、ムチッ、
説明せずとも、いや何も言わずとも、幸せ美味しいわけで(*´∇`*)
image

すぐ幸せ、最後まで幸せ、ゴチソウサマデシタ
image


東京都台東区松が谷1-13-10 安達ビル1F
03-3841-9338


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭