FARO COFFEE&CATERING★本郷三丁目、コーヒー屋さんカッコイイ! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
時間を忘れてノンビリ


Karinさんのインスタの写真がすごくカッコ良くて、まだプレオープンですがワクワクしながら行ってきますた(*´∇`*)

本郷三丁目からすぐの場所、うどん屋さんの2Fにあるコーヒー屋さん
『FARO COFFEE&CATERING(ファロコーヒーアンドケータリング)』
image

急な階段をテクテク、、、ドアを開けると、、、
第一印象、とりあえずカッコイイ
image

広々と開放的、無機質すぎて萌える
image

シノンセが興奮しそうな外国のアート本などがイッパイあって、そんな楽しいオヤツタイム(*´∇`*)
image

《チョコジンジャースコーン》
チョコの甘さとジンジャーの刺激が絶妙、クセになる美味しさ(*´∇`*)
image

優しいお味のソイラテ、コレ大好き(*´∇`*)
image

気づいたらついつい長居しちゃってたわぁ、ゴチソウサマデシタ

まだプレオープンでグランドオープンは3月19日から、またフラリと来てみたいなぁ(*´∇`*)


FARO COFFEE&CATERING(ファロコーヒーアンドケータリング)
東京都文京区本郷2-39-7 エチソウビル2F
03-6240-0287


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭