Shiva Cafe(シヴァカフェ)★吉祥寺、おばんざい | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
吉祥寺でおばんざい


久しぶりにココでご飯、以前ランチは3種類あったけど今は1つだけに絞ったんだね、全然OKだけどさ(*´∇`*)

キロク↓
京抹茶のチーズタルト、有機バナナのベイクドチーズケーキ、ホットチャイ
玄米薬膳カレープレート
玄米おばんざいプレート、玄米まぜごはんプレート


吉祥寺駅からちょっと離れた場所、五日市街道沿いにヒッソリある素敵なカフェ
『Shiva Cafe(シヴァカフェ)』
image

【BROWN RICE & SPICE FOODS】
“玄米を基盤に、作り手の見える有機野菜をタップリ使ったおばんざいやスパイス料理を、素材の広がりを大切にしながら可能な限り丁寧に手作りしております。心にも体にも優しくて安全で、元気になるごはんと日常の中でのドラマチックな時間をお届けできる場所でありたいと思います。”
っと素敵なコンセプト
image

image

《有機玄米おばんざいプレート》
image

主菜を1品チョイス・有機野菜をタップリ使用した日替わりの副菜・もちもちの玄米
玄米味噌のお味噌汁とお漬物
image

チョイスできる主菜は7種類から、もちろん迷うよね(*´∇`*)

豚挽肉のタイバジル炒め(ガパオ)
image

サーモンとアスパラガスのキッシュ
image

優しさをタップリ感じるお料理、物足りなさも感じないからすごく満足、心も体も元気になれてゴチソウサマデシタ
image


Shiva Cafe(シヴァカフェ)
東京都武蔵野市吉祥寺北町3-1-1
0422-36-1521
定休日 水曜


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭