妄想インドカレー ネグラ★高円寺、期間限定のカレー屋さん! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
思わずガツガツしちゃったヤツ


以前に通りかかった時にすごく気になっていたカレー屋さん、ついに突入してみたわぁ(*´∇`*)
image

今年の1月にOPENしたみたいですね、「ネグラ」という名前でカレーのケータリングなどをやられてきたご夫婦のお店
『妄想インドカレー ネグラ』
image

店内はカウンター8席のみ、こじんまりとしたBarのような雰囲気
image

メニューは、南インドのミールスをベースに作った日替わりのカレー2種を盛ったワンプレートのみ!

《トマトとシラスのカレー&マトンカレー》
image

しっかりスパイスで体ポカポカ、元気になれるダイナミックな味で美味しいのよ(*´∇`*)
image

食欲増進させられるビジュアルと香りだったわけで思わずガツガツしちゃった、満足なゴチソウサマデシタ

どうやら、、、
建物の取り壊しが決まっていて夏頃までで閉店してしまうそうです、もったえないですね(ノд<。)゜。


妄想インドカレー ネグラ
東京都杉並区高円寺南4-25-1
電話非公開


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭