SIDEWALK STAND★中目黒、目黒川沿いにあるコーヒースタンド♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
カフェラテwith目黒川


お散歩の途中、
目黒川沿いにあるかっこいいコーヒースタンドでチョット一休みタイムを

『SIDEWALK STAND(サイドウォークスタンド)』
image

店内はこじんまりとしたスペースに小さめのテーブルが2つ、外のカウンターは喫煙をしたい人用に、確か2階席もあったような気はしたけど、とりあえずお散歩の途中で気軽に立ち寄れる感じで入りやすいし雰囲気もなかなか良い感じ
image

サンドイッチがすごく美味しそうだったけど、夕飯前だったからグッと我慢しるぅ!
気候も良かったので外のカウンターで気持ちよくカフェタイム(*´∇`*)
image

このラテ、何の絵だろう。。。
金魚かな?龍かな?

しっかりコーヒー&クリーミーなミルク、バランス良くて美味しいカフェラテ(*´∇`*)
image

何だか気持ちよいカフェタイム、ゴチソウサマデシタ

また目黒川沿いをお散歩する時はついつい寄っちゃうんだろうなぁ(*´∇`*)


SIDEWALK STAND(サイドウォークスタンド)
東京都目黒区青葉台1-23-14 斎藤ビル1F
9:00~23:00


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭