Wander Kitchen(ワンダーキッチン)★鎌倉、緑モクモクの一軒家カフェ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
シードルとケーキ、なかなか良い相性


GWの前半あたりに鎌倉へ行った時のこと、書くのノビノビになっちゃった得意なヤツ。。。

sahan(サハン)でランチをした後に、ずっと行きたかったココでオヤツタイムしたよぉ(*´∇`*)

分かりにくい場所だし緑モクモクだし、、、ココ見つけるの地味に迷ったよ(笑)

世界各国の家庭の味を集めた多彩な料理を楽しめる一軒家カフェ
『Wander Kitchen(ワンダーキッチン)』
image

中は1Fも2Fもあって想像していたより広かった、全体的にすごく可愛らしくて良い感じの古さ
けっこうシノンセのツボ!

おままごとできちゃいそうなこの席が胸キュンすぎる(*´∇`*)
image

image

トイレも胸キュンすぎる(*´∇`*)
image

この日はすごく暑かったし、ランチはお酒飲まなかったし、コーヒーじゃなくてシードルを飲みたいって2人とも
image

他のお客さんが食べていたランチがすごく美味しそうで食べたくなっちゃったけど(ランチ食べたばっかりのくせにさ)、いやいや目的はオヤツでふ
image

《デビルズチーズケーキ》
image

《キャロットケーキ》
image

異国っぽさがあるダイレクトなビシュアルと味、なんと美味しかったのだ(*´∇`*)
image

可愛らしいオヤツタイム、ゴチソウサマデシタ

隠れ家っぽくて気に入ったし大好きな雰囲気、ココは絶対にリピ!

今度はテラス席でランチしたいなぁ(*´∇`*)


Wander Kitchen(ワンダーキッチン)
神奈川県鎌倉市御成町10-15
0467-61-4751


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭