ねんねこ家★根津、猫が萌える古民家カフェ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
猫を眺めながら猫なカレー


根津駅からちょっとテクテク歩いた坂の途中にあるインパクト大な外観、ごちゃごちゃ萌え(*´∇`*)
自宅を開放して20年を迎える、猫が主役の古民家カフェ
『ねんねこ家』
image

外観にまけず店内もごちゃごちゃ、猫グッツだらけでスゴすぎる
image
image

そして猫が丸くなって昼寝しておったり、背中が萌える(*´∇`*)
image

メニューも徹底的に猫!

ココの名物っぽいから2人ともコレにしたよ、
《にゃんカレー》
image

ビジュアル、非常に萌える(*´∇`*)

ビジュアル重視かと思いきやちゃんとスパイシーで深い味、良い意味で期待を裏切る美味しいさ(*´∇`*)
image

猫を眺めながら、ゴチソウサマデシタ

特に猫大好きってわけじゃないシノンセだけど、さすがに胸キュンが止まらないヒトトキですた(*´∇`*)


ねんねこ家
東京都台東区谷中2-1-4
03-3828-9779


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭