SONGBIRD COFFEE★京都・二条城前、念願の鳥の巣カレーを(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
想像以上に可愛いかった、想像以上に美味しかった、想像以上にテンション上がった


京都に行ってきました、弾丸で1泊2日だったし観光してる時間が長かったから全然お店は回れなかったけれど、まぁノンビリ載せてきますね(*´∇`*)

京都に来たら絶対ココのカレーに会いたい!って思っていたからさっそく初日に行ってきたの
『SONGBIRD COFFEE(ソングバードコーヒー)』
image

デザイン会社が経営されてるカフェだけあって所々センスが良くてオシャレなの
image

2階がカフェで3階がオフィスとインテリア家具の販売スペースらしい~。店内は明るくてユッタリしてて居心地も良くて
image

2人とももちろん、
《CURRY》
(にんじんのサラダ又はヨーグルト付)
image

鳥の巣をイメージした胸キュンすぎるビジュアル、想像以上に可愛いかった(*´∇`*)
image

フライドオニオンと半熟卵がトッピング、鶏肉は柔らかホロホロ、カレーは辛さと甘さが入り混じっていて旨味もタップリ、想像以上に美味しかった(*´∇`*)
image

そしてこの絶妙な半熟っぷり、想像以上にテンション上がった(*´∇`*)
image

ぁぁぁまた食べたくなるぅぅぅ、ゴチソウサマデシタ

でもエッグサンドも気になるぅぅぅ!


SONGBIRD COFFEE(ソングバードコーヒー)
京都府京都市中京区竹屋町通堀川東入西竹屋町529 SONGBIRD DESIGN STORE. 2F
075-252-2781


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭