FARO(ファーロ)★代々木、あの跡地にOPENしたサンドウィッチのカフェ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
極厚なだけじゃなく、、、
ちゃんと綺麗&ちゃんと美味しい


代々木駅北口からすぐの場所、金魚カフェの跡地にOPENしたサンドウィッチのカフェ
『FARO(ファーロ)』
image

店名の“FARO(ファーロ)”はイタリア語で“灯台”ってゆう意味なんですって~。
何となくそんな世界観をイメージされたようなカッコイイ雰囲気
image
image

ランチタイム、サンドウィッチは4種類で牛・鶏・魚・野菜っとどれもそそられる感じでしたが魚がサバだったのでコレに即決(*´∇`*)

《SABA OLIVE》ランチはベジタブルジュースのショット付き。
image

めっさ極厚!!!
めっさ綺麗!!!

(サバとオリーブオイルを和えて生レモンを大胆にサンド、チーズはモントレーチーズで酸味好きには絶対オススメ。セサミブレッドを使用。)

サバはオリーブオイルと和えてありつつも全然オイリーに感じなくて良い、レモンの風味がダイレクトですごく爽やかなの、セサミブレッドとの相性も良くて美味しい(*´∇`*)
image

第一印象は大きさにビビリ絶対に食べきれないっしょ!って思ってたけどほぼ野菜でヘルシーだったからペロッとイケちゃいましたわ、ゴチソウサマデシタ

駅から近くて便利だしまた来ちゃうかもね(*´∇`*)


FARO(ファーロ)
東京都新宿区代々木1-37-4 長谷川ビル1F
03-6886-4169


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭