OXYMORON(オクシモロン)二子玉川★オシャレなカレー、玉子高島屋に3店舗目がOPEN! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
何度でも食べたくなる、飽きない美味しさ


カレーのキロク↓
2015年11月
2015年5月
2014年5月


焼菓子のキロク↓
ショートブレッド・コーヒー
くるみヌガーとホワイトチョコ・フルーツケーキ
ツブツブ・ホロホロ
アオカビ・ゲジゲジ・パリパリ


鎌倉・小町通りにあるオシャレすぎるカレー屋さん「OXYMORON(オクシモロン)」、3店舗目が二子玉川にOPENしたって事でとりあえずどんな感じだか見たくて行ってきますた
『OXYMORON(オクシモロン)二子玉川』
image

場所は玉川高島屋7F、何で百貨店に!?ってナゾでしたが、屋上テラスに孤立した小屋のような場所でなかなか良い雰囲気ですた
image

メニューは鎌倉とだいたい同じ、ってゆうかアレとアレを注文するに決まってるんだけどね、黒猫さんとカウンター席で(*´∇`*)
image

《和風キーマカリー》
根菜と豚挽肉を使ったスパイス控えめのマイルドな味わいとトロリとした温泉卵がたまらないカリー、ハイやっぱり美味しい(*´∇`*)
image

《エスニックそぼろカリー》
スパイシーに炒めた豚そぼろに香り高いパクチー・大葉・葱・三つ葉を合わせたドライなカリー、ハイやっぱり美味しい(*´∇`*)
image

《カスタードプリン》
いつもカレーとビールでお腹イッパイになっちゃうから、実はデザートはお初なの!
玉子風味とバニラビーンズが香る昔ながらの焼プリン、ムッチリ弾力がたまらなく好みで美味しい(*´∇`*)
image

鎌倉と変わらず、やっぱりオクシモロンはオクシモロン!

ビジュアルもテイストもオシャレ、毎回の事ながら大満足なゴチソウサマデシタ


OXYMORON(オクシモロン)二子玉川
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館 7F
03-3805-6505


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭