Sun&Witch(サンアンドウィッチ)★裏原宿にオシャレな外観のハンバーガー屋さんが! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
パンが美味しいと何をやっても美味しいわけで


大人気のパン屋さん、表参道の「パンとエスプレッソと」が7月7日に裏原宿にハンバーガー屋さんをOPENしたそうで
『Sun&Witch(サンアンドウィッチ)』
image

この外観がハンバーガー屋さんだなんてビックリよね、めさめさオシャレ萌え
image

店内はアメリカンちっくで、わりとこじんまりと
image

《クラシックバーガー》ポテト+ドリンクセット
image

「パンとエスプレッソと」のバンズは胚芽入りでわりとフンワリした感じ、思った通り美味しい(*´∇`*)

パティは粗くて肉々しい、肉汁もシッカリで美味しい(*´∇`*)

そしてタルタルソースが何とも言えぬ相性の良さで大好き(*´∇`*)
image

ポテトはコンソメ味でカリッカリ食感、けっこうポテトを残しちゃう事が多いんだけど美味しくてペロッと完食しちゃったわ(*´∇`*)

良い意味で「パンとエスプレッソと」っぽくない感じ、店内のテレビからはリップスライムのPVが流れてたりして嬉しかったわけで少し長居しちゃったゴチソウサマデシタ


Sun&Witch(サンアンドウィッチ)
東京都渋谷区神宮前3-27-3
03-6804-1914


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭