アラビヤ珈琲店★大阪・難波、歴史を感じる大人カッコイイ珈琲屋さん♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
外観、レトロ萌え


1泊2日ですが社員旅行の同伴で大阪に行ってきました&大好きなお友達に会いに(*´∇`*)

トモッチちゃんに3軒も付き合ってもらっちゃったよぉ♪

純喫茶アメリカンで甘いモノを食べた後に、お口直しがてら珈琲でも飲みに&オシャベリがてらココに♪

難波の賑やかな路地を入って少し静かな通りにある老舗の珈琲屋さん
『アラビヤ珈琲屋』
image

外観も店内も貫禄があって大人カッコイイ、渋さがたまらなく好き
image
image

2人とも、
《ブレンドコーヒー》
image

シンボルマークの叔父さんが萌える

すごく良い香りに癒されるの、苦味も酸味もバランス良くて飲みやすい(*´∇`*)
image

美味しい珈琲を飲みつつ楽しくオシャベリしつつノンビリ過ごせますた、ゴチソウサマデシタ
image


アラビヤ珈琲店
大阪府大阪市中央区難波1-6-7
06-6211-8048


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭