BORTON 菓子屋(ボートン)★国立、1月限定のデザートを♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
可愛らしい焼菓子に会いたくて来たんだぁ、そしたら可愛らしいあの子にもバッタリ会って嬉しくなっちゃったわけで


完売の時間帯が早かったりして近いのになかなか来れなくて9月ぶりになっちゃったよぉ、早い時間に行ける日を見計らってやっと来れたぁ♪

前回のキロク↓
コーヒーゼリーとナッツペーストのアイス

国立の住宅街にある焼菓子とデザートのお店
image

image

image

ココのデザートはどれも一品一品すごく丁寧に作られていて素敵だわぁ
image

《ガレット・デ・ロワ・プラリネ》
プラリネのパイに苺・アイスクリーム・生クリーム・メレンゲなど、とりあえずこの可愛らしいビジュアルに一目惚れ、繊細でサクサクホロリのパイは一口で幸せになれちゃう美味しさ(*´∇`*)
image

《焙じ茶パフェ》
焙じ茶ムース・焙じ茶パウンドケーキ・ブルーベリーシャーベット・カカオニブ・生クリーム・白いんげん豆の甘煮・抹茶マカロン・金柑・黒蜜、これまた可愛らしいビジュアルにキュンキュン、それぞれ相性が良くて(*´∇`*)
image

《苺とピスタチオのタルト》
しっかりザックリなタルトには紅茶葉が焼混んであって、芳ばしくて美味しい(*´∇`*)
image

《coffee インドネシア》
大分県邪馬渓「豆岳珈琲」の豆、酸味が少なく苦味が強いけど爽やかで飲みやすいのが美味しい(*´∇`*)
image



素敵な空間で素敵なデザート、幸せなゴチソウサマデシタ


BORTON 菓子屋(ボートン)
東京都国立市西2-9-74
11:00~18:00


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭